忍者ブログ
MADMAN TAILSのギターボーカル佐藤 達生のパッキンパッキンな日々☆
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は☆

さかのぼり日記

卒業(笑)




今日は昼から

バンドリハーサル☆


MMTは最近新曲作るのと同時に

元々やってる曲を
編曲し直してるのさ☆


CDよりカッコよく
もっと真っ直ぐに
オレ達の言いたい事が伝わるように☆


結構楽しいんだコレ☆


バリバリリハーサル終了☆




晩御飯の時間だったので



みんなでラーメン☆






やっぱし家系好き

麺固め!

トッピングは
チャーシュー
ほうれん草
海苔
味玉

ウマ(≧∇≦)



ラーメン食ってバイバーイして


単身下北沢屋根裏へ


もう観た人はいるかもしれないけど
12月4日ワンマンライブのフライヤーが出来たので

折り込みに入れてもらいに行ってきました☆

池袋ADM
下北沢屋根裏
渋谷乙
代々木ラボ
西荻窪ターニングに
行った時は
折り込みチラシ観てみてね☆



日にち回って

本日

10月1日は

池袋ADMで

Sunset Drive 企画
【Pub Rock Revival】ですな☆

OPEN/18:00
START/18:30
前売/1,500円
当日/2,000円

出演バンド
Sunset Drive
MADMAN TAILS(20:50~予定
Apple Stung(大阪)
Kinlay
Texas Style
Mahoraga


何度か一緒にライブしてるんだけど
中々絡めず

だからこないだSunset Driveと新代田で
飲んだりしちゃいました☆

なんか秘密基地みたいなカフェバーで
楽しかった☆

みんな優しいし嬉しかった☆

Sunset Driveはカレーばっかし食べてるみたいなので
ぼくらも明日の晩御飯はカレーにしますかな(笑)

大阪からアップルスタングも来てるし
初の池袋ADMらしい☆
見逃せないね☆
なんだか
いい夜間違い無しですな☆







PR
今日は☆

さかのぼり日記

卒業(笑)




今日は昼から

バンドリハーサル☆


MMTは最近新曲作るのと同時に

元々やってる曲を
編曲し直してるのさ☆


CDよりカッコよく
もっと真っ直ぐに
オレ達の言いたい事が伝わるように☆


結構楽しいんだコレ☆


バリバリリハーサル終了☆




晩御飯の時間だったので



みんなでラーメン☆






やっぱし家系好き

麺固め!

トッピングは
チャーシュー
ほうれん草
海苔
味玉

ウマ(≧∇≦)



ラーメン食ってバイバーイして


単身下北沢屋根裏へ


もう観た人はいるかもしれないけど
12月4日ワンマンライブのフライヤーが出来たので

折り込みに入れてもらいに行ってきました☆

池袋ADM
下北沢屋根裏
渋谷乙
代々木ラボ
西荻窪ターニングに
行った時は
折り込みチラシ観てみてね☆



日にち回って

本日

10月1日は

池袋ADMで

Sunset Drive 企画
【Pub Rock Revival】ですな☆

OPEN/18:00
START/18:30
前売/1,500円
当日/2,000円

出演バンド
Sunset Drive
MADMAN TAILS(20:50~予定
Apple Stung(大阪)
Kinlay
Texas Style
Mahoraga


何度か一緒にライブしてるんだけど
中々絡めず

だからこないだSunset Driveと新代田で
飲んだりしちゃいました☆

なんか秘密基地みたいなカフェバーで
楽しかった☆

みんな優しいし嬉しかった☆

Sunset Driveはカレーばっかし食べてるみたいなので
ぼくらも明日の晩御飯はカレーにしますかな(笑)

大阪からアップルスタングも来てるし
なんだかいい夜間違い無しですな☆







さかのぼり日記

その13

9月24日池袋ADM
ツアーファイナル

演奏曲
color
Rock'N'Roll You!!
ハイハイピーポーキュルキュルパー
MC
beautiful day
記憶喪失

アンコール
フライデー

アンコール2
hurricane









人っちゅーのは根本的にいろいろ悩んでいると思う

ぼくももれなくそれらに当てはまる








すっきりしたんだ

一瞬で






ありがとう。







本当はオレがライブでみんなに元気を放出するはずが(笑)








でもまた沢山歌えるよ。









自分の声で
自分の言葉を
自分の心を









ありがとう。

オレは幸せものです。






沢山のあったかい心に囲まれてる





これからマッドマンすげー事になるよ。

ってさ

そんな予感に満ちた1日だったんだ










これからもよろしくね☆



さかのぼり日記

その12

9月20日宮城県登米市beatpopstudio☆

地元あったけー(≧∇≦)

オヤジの姉ちゃん
いわゆるオレのおばあちゃんがノリノリなのはだいぶウケた☆てか嬉しかった☆

ライブは超ノリノリで

膝が1ミリぐらいすり減った(笑)

床コンクリートだったんだね!

秋田も宮城も

ノリノリで

2日連続でアンコール☆


売れっ子みたいでちょっと勘違いしちゃいそう(笑)

楽しんでくれたってことだよね☆

ありがとー☆


そういえばこの日
やっと打ち上げ出来たね☆

みんなと飲めて嬉しかった☆

実家は車で15分だし
次回からは毎回打ち上げ希望します(笑)



写真1
マッドマンTシャツいっぱい☆

写真2
東京へ出発☆
お弁当のおにぎりの具


写真3
出発時にbeatpopで
鈴木さんにもらった
コーヒーの匂いを嗅いで眠気を覚ますたつお☆



入りから
テンションマックス☆

リハーサルの頃には

オイランの

ギターボーカル

大ちゃん(初対面)と

意気投合☆


ガンダム!


リビングテゥデイと一通りハシャいで

ライブスタート☆

爆ノリだった!

秋田のみんなが

MM好きになってくれたのが

すげー嬉しかった☆

オイラン大ちゃんの
愛には楽屋で泣きそうになったし
ライブもイカしたロックンロールで
かっけーかった☆

リビングテゥデイは
好きだな☆

うん!

見る度にかっこよくなるし

タイスケが打ち上げで話してた事を思い出して次の対バンが楽しみですな☆

でもって

ぼくら
MADMAN TAILS
秋田何回目だろう?

ちょっとずつ
でも確実に

マッドマンを知ってる人

マッドマンで遊べる人が増えて来てる

毎回来てくれる人もいる☆

すげー嬉しいんだ☆

初めて行った頃からずっと来てくれてる人もいるんだ


考えてたら泣けてきた


みんなありがとー(T△T)



オレはさ、
そうやって沢山の人と出会えたのはリビングテゥデイのおかげだと思ってるんだ☆

今でも覚えてるんだ
初めてリビングテゥデイと対バンした日
打ち上げ用にみんなが鍋準備してくれて
みんなで飲みながら
鍋つついて
タイスケはすぐ酔っ払っちゃって(笑)
なぞの掛け声
『ちょっ』で盛り上がった(笑)

ヤツらに出会えたこと
友達になれたこと
感謝してます☆


ライブ中だったら
『最高の友達リビングテゥデイに大きな拍手を~』って感じだ☆

心から感謝してます☆

ありがとー☆


また会う日を

楽しみに

秋田のみんなまたね☆




写真1
若さ故の過ち

写真2
コマダさん(コマノス)マジすか?

写真3
濃密な打ち上げ

写真4
ご飯食べてMMバイバーイの前に
記念写真☆

テクノブレイク!



さかのぼり日記

その10

9月18日青森は
弘前オレンジカウンティー☆

ライブハウスの雰囲気好きだ☆

楽屋がスタジオになってて
リハーサル終わりで
セッション開始☆

佐藤達生運転疲れで見学(笑)

ライブ盛り上がったね☆

神奈川からもバンドが来てて

地元バンドも気合い入れてて

いい夜になったと思う☆

打ち上げでは
運転のため飲めない僕はトマトジュースをジョッキで
4杯☆

吸血鬼にでもなった気分☆


写真1
出発前

写真2~4
弘前のイカしたキッズ達

写真5
集合写真撮り終えて帰り支度



さかのぼり日記

その9(笑)

いつになったら

追いつくの?


よし!


9月17日は
仙台パークスクエア
この日から
大阪の
The Minx and Misanthropeと一緒☆

昼過ぎぐらいに
パースクで集合☆

MMやっぱし好きだね☆

リハからテンションが上がる☆

そして今回対バンの
もう1バンドは

マッドマンの旧友
元ランダムタスクの
メンバーが立ち上げたTHE WAYS!

マッドマンのリハーサルが終わり

次はTHE WAYSのリハーサル…



なのに
ギターのゆうた来ない!

仕事で遅れる連絡が!
急遽THE WAYSの
リハーサルに
佐藤達生がギター弾いちゃいました☆


人の曲でギターだけ弾くの楽しぃ~(≧∇≦)


WAYSの曲初めて聞く前にコピってしまった☆


ギターソロを心みるも案外あっさりリハーサル終了。


ご飯は

カップ春雨☆

うろちょろしてたら

オープン時間!

バタバタしたまま

ライブスタート!

仙台パークスクエアの核弾頭『ゆ』さんのアグレッシブステージで幕をあける

『ゆ』さんは
頭の上にあれを乗せていた…



そんで
2番手The Minx and Misanthropeね!

間違いない!

このバンドとツアー回るの楽しみにしてたんだ☆

やっぱしかっけー☆

出番前でも爆ノリだった!

そしてぼくら
MADMAN TAILS☆

今回のツアーでは最後のパークスクエア
懐かしい顔にも会えたし新しい出会いもあった☆

人っていうヤツがまた少し好きになりました☆

ありがとー☆



さてさて大トリ

THE WAYS

イカしてたね☆

UKダンスロックっつーか

でもやっぱし
ゆうたのギターも
あつしのドラムも好きだな☆

また一緒にライブしような☆

そん時は朝まで飲もう!



写真1
仙台に向かう途中に遭遇した矢沢トラック!

写真2THE WAYSのリハーサルに佐藤達生です☆

写真3
仙台来たら
姫ラーメン☆

MM3人としゅんぺーとオレとオレの従姉妹(笑)
あっ!コマダさん(コマノス)は
急遽パソコンでの作業のため涙の欠席!






<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
最新コメント
[07/02 あやね]
[07/01 まさみぃ☆]
[07/01 まさみぃ☆]
[07/01 まさみぃ☆]
[06/03 まさみぃ☆]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
佐藤 達生
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]