忍者ブログ
MADMAN TAILSのギターボーカル佐藤 達生のパッキンパッキンな日々☆
[197]  [196]  [195]  [194]  [193]  [192]  [191]  [190]  [189]  [188]  [187
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もう一昨日だね(笑)

ボサッとしてんじゃねぇよ!

シャキッとしろ!



オレ!!



しかしすごく天気いいよね☆

めちゃくちゃ目覚め良かった。

寝起きで日記を書くのは初めてかもしれない。


あの日の空気間を
忘れないうちに
文章に起こしておこうかね。



と言っても

結構記憶飛んでるし
なんかライブ始まって速攻泣きそうだった

てか、なんか出てた

汗か涙かオレにも
わかんなかった


ただただ

うぉー!

ってなって

あんたの脳てんに
オレ達の魂を
ぶち込むんだって


手荒な言い方だが

本気でそう思って
歌っていた


言葉が真っすぐ伝わっていたら嬉しい。


しかしOAが
The quiltの時点で
すげー嬉しかった☆

MMTのイベント
Hurricane Babyでは
ほぼ毎回出演している。

ボーカルのヘイタは
前の家が近くて
よく一緒に飲んでた
オレはヘイタの歌う歌が好きで
曲が素敵で
羨ましく思うこともある。オッパイ☆
まさやは真面目なんだけど
どっか抜けてて
すげーいいヤツ☆
バキバキのベースも好きだ
最近入ったドラムの
岩田(笑)
初対面の時は
なんだコイツ?って
思った(笑)

岩田なんかいいね(笑)
あなたがちゃんとアホで良かったです☆
あんたのビートは最強だよ!

The quiltは
ホントに弟みたいに思ってます☆
大好きなバンドだ☆


そしてJUNIOR BREATHだよ~!

みんな友達は選んだ方がいいぜ(笑)

ホシヲくんは
ダメな人
よく転がっています。
たまに赤ちゃんみたいな顔をします。
中身はバンドが大好きな中学生みたいですげー大好き人です☆
ギターのウェールは
ガンダムでマクロスです♪
最近時々ギターの話しもします(笑)
チャリ2ケツです☆
いずべ~は
お米の神様です。







疲れてきたので
ドラムのナメオくんに関しては
よくトイレに行くとだけ触れておきます(笑)



ウソウソ(笑)
ごめんなさいm(_ _)m
ナメオくんは
すごく優しくて
バンドを愛してて
ドラムを叩くのが
何よりも好きな
飲むとダメになる人です(笑)

大好きなバンド
JUNIOR BREATHと
ツーマン出来て
ホント良かった☆

友達ばっかりで
自分のイベントみたいだった☆



そういえばというか
CD発売しました!

なんとか間に合ったね(笑)

今回もジャケデザインとかを
ベースのコマダさんがやってくれて
ヘロヘロになってたのでみんなジャケの感想とかBBSに書いたりしてあげてね☆
きっと喜びます☆

来てくれた人も
来れなかった人も
いつも応援ありがとう☆
これからもよろしくっす!


2010年6月1日
池袋ADM
演奏曲
1・ハイハイピーポーキュルキュルパー
2・ROCK'N'ROLL YOU!!
3・フライデー
MC
4・BGM
MC
5・color
6・hurricane
7・GREED
8・記憶喪失

アンコール
beautiful day


アンコール2
ハイハイピーポーキュルキュルパー(MADMAN TAILS feat,ホシヲFrom JUNIOR BREATH)


今日は昼から1人でリハーサルです☆

もっともっとすげーことにるよ☆


みんな期待しててな!



写真1は打ち上げ前の
たつおとホシヲ

写真2は僕にcolorという曲を書かせたカワイイ女の子



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
2マンライブ!!
お疲れ様です♪♪
出演したバンドとの友情やライブが本当に良いライブだったのが読んでて伝わってきました^^☆
友情って素晴らしい◎

新しいCD引っ提げての秋田のライブ楽しみにしてます(=・ω・)/♪♪
まさみぃ☆ 2010/06/03(Thu)22:34:18 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
最新コメント
[07/02 あやね]
[07/01 まさみぃ☆]
[07/01 まさみぃ☆]
[07/01 まさみぃ☆]
[06/03 まさみぃ☆]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
佐藤 達生
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]