忍者ブログ
MADMAN TAILSのギターボーカル佐藤 達生のパッキンパッキンな日々☆
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

悲しくもないのに

涙が(笑)


(笑)



笑えないよ(ToT)



なんかイイ薬ないかな?



佐藤達生デス☆



3月4日は
池袋ADMで
ザ・パズルスの
レコ発企画に
出演してきました☆

いっぱいありがとう\(☆o☆)/


いろんなジャンルの
バンドが出てて

オレも楽しかった☆


まめバンドは
初めて観たけど

最高だったね☆


それに尽きるよ♪


悔しいのでもう誉めませんが

最高だったよ☆



好き!



そしてこの日は
懐かしい友達にも
会えたんだ!


忘れてモーテルズの
ドラムボーカル
つばさは

2年振りぐらいかな?

元々アイツは

桜の花満開の下というバンドで

ドラムだけ叩いてた

5、6年ぐらいの付き合いかな?

恥ずかしいところを知っている友達というのは照れくさく暖かいもんだ

相変わらずよくしゃべるヤツで嬉しかった☆



バンドもかっこよくて
曲名はわからないけど
アホの曲が好きだ☆



パズルスは
いつも素敵だ

オレもあんな歌を歌ってみたいと思ったので作っています(笑)


あなたのそのぉ~♪



演奏曲
1カラー
2ハイハイピーポーキュルキュルパー
3記憶喪失
4BGM
5君のいない無人島


写真は
1.友達からのメールに何故か添付されていたドラえもん的なヤツ
2.新作エフェクターと作者MURATA JET CITYことMJC
3西と東のおっちゃんコラボ(笑)






不規則な生活故に
日にちの感覚がなんかアレだが

世界的には19日は3日前らしい(笑)

池袋ADMでライブでしたね☆

観てくれたみんなありがとう☆

今回のADMは
なんやかんやで久しぶりのリバー☆

こないだ八王子で対バンしたばかりの
有刺鉄線☆

最近よく一緒になるチーズ☆

リハーサルからワイワイした感じで

美味いもんでも食うかと思ったけど

結局なか卯で

ミニ親子丼



演奏曲
1 ROCK'N'ROLL YOU!!
2 ハイハイピーポーキュルキュルパー
3 フライデー
MC(長所と短所と一本だけ長い毛について)4 君がいない無人島
5 記憶喪失



卵でとじる丼物だと

カツ丼か親子丼が好きだ☆

三ツ葉がノってないのは中々悲しくなる。

そういえば牛玉子とじ丼は
あまり好きじゃないが

牛丼に生卵は好きだ☆


なんでだろうな?





写真はMMTのライブ直後、楽屋ですれ違ったライブ直前の有刺鉄線voユーセフとハシャいでいた(笑)






君に手紙を書いてみる
今までずっと言えなかった事を君に

おそろいの
Dr.マーチン
二人の出会いは
偶然じゃないよね?
なんて話してた


風が吹くと思い出すんだ
冷えた頬を暖めあったね


八王子で乗り換えて
横浜線のとても小さな駅で降りて

坂の途中のアパートに
君は持てるだけ
全ての宝物を詰め込んだ


壁が薄くて聞こえちゃうから
声を殺して
二人で笑ったね

つないだ指が
離れちゃったのは
君と僕が
子供過ぎたからさ


偶然にかこまれて
突然会いたくなった
公園に咲いた
秋の桜 君の名前
伝えたかったよ
『ずっと2人で』


風が吹けば思い出すんだ
冷えた頬を暖めあったね

つないだ指を
離しちゃったのは
きっと僕が
子供過ぎただけさ


君に手紙を書いてみる
今までずっと言えなかった事を君に



<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
最新コメント
[07/02 あやね]
[07/01 まさみぃ☆]
[07/01 まさみぃ☆]
[07/01 まさみぃ☆]
[06/03 まさみぃ☆]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
佐藤 達生
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]