忍者ブログ
MADMAN TAILSのギターボーカル佐藤 達生のパッキンパッキンな日々☆
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10月18日

岡山駅の地下通り

弾き語りをしました。


よく響く地下通は

とっても気持ちがよくて

大きな声で歌いました。


最後の方で
ミュージックアートフラワーの
ターボーさんが来てくれて

ターボーさんも
歌いました。


沢山の人が弾き語りをしていて


みんな素敵でした☆


しかし

もしかしたら
通りかかった誰かの人生が変わったら

とか想像すると

不思議な気分になりました

いつもは音楽を聴きにライブハウスに来てくれた人の前で歌ってるけど

通りすがりの人達は
別に歌を聴くためにそこを歩ってるわけじゃないんだからね。


でも何か少し引っかかって
何か少し気になって
その一瞬
その瞬間から

何かが変わるかも知れない

限りない一期一会に
ロマンチストは
ピクピクしてましたとさ。


そんでターボーさんちで飲み明かしたとさ。



PR
島根ハイドロリアクション最高でした☆


みんなみんな本当にありがとうございます☆


初めての人ばかりだったけど

すげー盛り上がった☆

みんなの声いっぱい聞こえてきました。

ありがとう☆

誘ってくれた
ヴァルキリー先輩☆
いつもボクらを迎えてくれる友達のhommeにも感謝ですm(_ _)m


夕日が凄い綺麗だった☆

hommeの秋山くんに
教えてもらって
眺めてた☆

17日の
島根県松江は
けっこう寒くなってたけど
ずっと沈むまで観ていたかった。

イベントは
出だしからぶっ飛んでて

MMTは2番手☆



登場から爆裂していて

終始いろんな声が
聞こえた。


いろんな人の
いろんな声が聞こえた☆


きっとボクが楽しいのが伝わったんだと思うし
みんなが楽しいのも伝わってきた☆

ありがとう!

また会おうね☆





岡山は勝英SAで

8時に仮眠(-.-)zzZ


11時に起きて


今島根着いたよ~☆

温泉だー!



そして島根は




お祭りだー♪


ワッショイ☆



ワッショイ☆



ワッショイ☆


寝不足だけど
テンションマックス(☆o☆)


今日も吹き飛ばすよ☆





只今午前7時少し前

兵庫県のとあるSA

に来ています。


沖縄?!

痛いくらい辛い
ラー油が売ってました。

買いませんでした。


さんま丼を食べました。

さんまの蒲焼き缶を
暖めてご飯にのせて
ネギと紅生姜。

意外とうまかったので今度家でもやってみます。



油がハネて…


最近よく裸で
台所に立つ男

佐藤達生です☆


13日は新宿JAMへ
『???』の内藤くんがソロでスタジオライブをしているそうなので行ってみた☆


素敵だった☆

ロックアローンで
一緒だった
コータくんやアッちゃんも出演してて
コータくんはおもろかったし
うまい棒だし
アッちゃんは
かっこよかった☆
ロックアローンではあんまりちゃんと見れなかったから
ちゃんと見れてうれしかった♪


でも二日酔いで
飲めなかったのが
なかなか悲し(T_T)


そんで14日は
昼間は5時間ぐらいバンドのリハーサルがあった☆

新曲ヤバイ!

カッケー(°□°)


来月にはやるかもね☆

リハーサル終わり
ダッシュで
新高円寺クラブライナーへ☆

ダニージャック企画で
一番手がTHE チーズで見たくて

2曲目で間に合って
よかった☆

ライナー自体音作りが難しそうなライブハウスなので

音はよくなかったけど

少しずつバンドらしくなってきてて
嬉しかった☆

大阪からドロシーも来ててフロアーを
盛り上げていた☆
次は今月の29日に
池袋ADMで一緒だ☆

楽しみ☆

12日から毎日会ってるコータくん☆
riverはやっぱし
かっこよくて
またかっこよくなってて
テンション上がった☆

でもオレはジゲンさんのドラム好きだな☆

こないだ脱退したジゲンさんもライブに来てていろいろ話してた☆

家が近いので今度コピバンやろうって言って盛り上がった☆

ダニージャックは
パワーアップしてたよ☆

最近観てない人は
見た方がいいよ!

ライブ終わって帰るはずが

気づけば
テキーラ祭り☆

クロヤナギは
美しくなり

ゆういちくんは
顔の部品が
センター集中型に
なり

まもはぼうしがないってウロウロ(財布じゃなくてよかったね☆)


あっ朝方にはジゲンさんが床に転がってて

ヒョエッ(°□°)て

なりました(笑)


なかなか酔っ払いました☆

家に帰って来たのが
なぜか夕方だった(笑)

今日の夜には
島根に出発☆
洗濯機をフル稼働して掃除機でもかけますかね☆






何年前だろう?


初めてのロックアローンは

西荻窪ターニングだった


オレはまだ
歌が解らなくて


hurricaneは

まだ

hurricaneじゃなかった



昨日のロックアローン

何か手ごたえみたいなものを感じた



今までで一番素直だったと思う


真っ直ぐ

ただ

真っ直ぐに




セットリスト
1color
2ハイハイピーポーキュルキュルパー
3beautiful day
4記憶喪失


写真は
愛しの石川寛也と
ツーショット☆



スタジオAMUが

無くなった









あれからもう5ヶ月





本気で泣いてしまった。



人はいつ物事を

理解して

実感するのか









ぼくは改めて自分が

鈍感だと思った









最高のスタジオ

AMU

オレはずっと大好きだ





10月9日
吉祥寺RockJoint GB


<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
最新コメント
[07/02 あやね]
[07/01 まさみぃ☆]
[07/01 まさみぃ☆]
[07/01 まさみぃ☆]
[06/03 まさみぃ☆]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
佐藤 達生
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]