忍者ブログ
MADMAN TAILSのギターボーカル佐藤 達生のパッキンパッキンな日々☆
[298]  [297]  [296]  [295]  [294]  [293]  [292]  [291]  [290]  [289]  [288
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4月28日
29日は京都nanoで
スリーマン☆
最近移動の運転は
ぼくだけなので

早めに着いて
休むため

いつめより早めに
機材などを積み込み
20時ぐらいに
東京ICを通過

とりあえず富士川SAで休憩☆

クルクルウィンナーを食べる☆

まぁ食べずらいウィンナーである☆

それなりにはしゃぐよね☆

なかなか順調に車を走らせ
名古屋辺りで思い立つ!

佐藤達生思い立つ!


思い立つお!



今日のご飯は

いつもMMTが
関西方面に行く時
宿代わりに使う多賀SAの『CoCo壱番屋』で
キノコカレーにフライドチキンをトッピングしてやろう!


思いは思いっきり言葉になっていたらしく。

車内の2人にも聞こえたらしく。


コマダさんが僕の決意表明に一言物申したわけだが
この言葉にぼくは唖然とする。


『多賀のCoCo壱番屋12時までだよ。』


『うそ~!』


悲鳴にもにた叫び!


でもカレー食べたい。


滋賀県多賀SAの前にある

愛知県上郷SAで
カツカレーだ!


ぼくの思考は完全に胃袋に支配されていた!


車を飛ばす!

上郷SA到着!

しかしまさかの落とし穴!

カレーの種類多すぎる!

迷う!

迷う!


タツオ迷う!


やっと決まって

券売機のボタンを押す!



売り切れランプ!


うおー!


ことごとく売り切れ!

現在午前0時少し前

確かにしゃーないな。


ギリギリ残ってたのは運良く豚カツカレーくん!


僕を待ってくれてたのはキミだけだよ☆

豚カツカレーくんとダンス☆

ターン&ターン

クイック&ターン


ごちそうさまでした☆

美味しくいただきました☆


お腹も満たして眠くなったところで

出発(-.-)zzZ



なんとか多賀SAに

到着時間は午前2時


まずは仮眠室のベットに場所取り用の寝袋を置いて☆


さあ風呂風呂☆

もしかしたらと思ってサウナに入ってみたけど

やはり最近は午前0時で終わりらしい☆

しゃーないので風呂に浸かれるだけ浸かって

喫煙所やら脱衣所でのんびり☆

出発の11時まで仮眠室でおやすみなさい☆

とっ


思いきや

仮眠室のぼくベットに


知らないおっさん


オレの寝袋を枕にしてやがる。


声をかける



熟睡だ。



とりあえず寝袋くんが可哀想なので


抜き取る!



おっさん起きる!


すかさずオレは言う!


『これオレの寝袋で、ここはオレが場所取ってたとこなの!わかる?』


おっさん頷く


おっさんしゃがみ込む


おっさん動かない


おっさん数分沈黙


声をかけてみる


『オイっ!』


おっさん起動確認


おっさん移動開始


おっさん別のベットへ移動


おっさん別のベットで完全に沈黙


その時午前4時過ぎ



おやすみおっさん☆



10時過ぎにいつも通り掃除のおばちゃんのシーツ交換で目覚める。


飯だね☆


多賀には餃子の王将もある☆


みんなと集合して王将に向かう!


閉まってる!


ドアには11時~と書いてある

時計を見る

10:30☆


ぼくはカレーが好きです☆


CoCo壱番屋最高☆



キノコカレーにフライドチキン!

朝だし~


甘口かな~?



ペロリとたいらげて

いざ京都nano☆

渋滞もなんのその☆

13時京都nano到着☆


勿論早過ぎて誰もいないので

みんなが来るまで
車で休憩♪

MMTは
ノンビリタイムなのでした☆


写真1クルクルウィンナーその1
写真2クルクルウィンナーその2
写真3佐藤達生睡眠スタイル☆
写真4京都nano到着ノンビリタイム突入!



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
最新コメント
[07/02 あやね]
[07/01 まさみぃ☆]
[07/01 まさみぃ☆]
[07/01 まさみぃ☆]
[06/03 まさみぃ☆]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
佐藤 達生
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]