忍者ブログ
MADMAN TAILSのギターボーカル佐藤 達生のパッキンパッキンな日々☆
[300]  [299]  [298]  [297]  [296]  [295]  [294]  [293]  [292]  [291]  [290
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5月2日

忌野清志郎とhideの命日だったんだね。

すっかり忘れていたよ。



来年もすっかり忘れてるだろう。



去年は何してたか覚えてないが

今年は

THE チーズ企画
マウストゥマウス☆

初めて企画名を聞いて

接吻しか思い浮かばなかった

オレタマッテル?

中学生男子?

スカート捲る?

捕まる?

番号で呼ばれる?

前科者になる?

お客さんに感動を与える前に

親に勘当される?


たつおく~ん☆
そろそろ帰っておいで~☆

ハ~イ☆

帰っておいでで思い出したが、

ぼくはスーパー大好き☆

帰り道いつも寄ってしまう。

値段チェック☆

最近やっと野菜の値段が下がってきた♪

ナスとネギとモヤシを買って帰ろう☆

豪華なインスタントラーメンを食べよう☆

話をもとに戻そう☆


ただいま☆


THEチーズの企画
マウストゥマウス!
オープニングアクトは
MAGI SCENEから石井 優也
オレもモテたい☆
からの我々MMTでございますよ☆

カッコつけちゃえっ☆
って思って

演奏曲
1.記憶喪失
2.ハイハイピーポーキュルキュルパー
3.手紙
MC
4.君のいない無人島
5.BGM


無音からの
記憶喪失は我ながら
ナウかった(笑)

終始カッコつけるつもりが
なんやかんやで
まぁチーズの人柄だと思うけど(そういえば『THEチーズ』って『THE』を取るとアンパンマンの犬か、乳製品だよな(笑))、人柄なのか。

温かい雰囲気だったよ☆

チーズの新曲もかっこよかった☆

打ち上げ行きたかったな~(ToT)

残念マモポ~ルと久しぶりにガチで飲みたいな(笑)


しかしTHEチーズ☆
また一緒に歌うのが楽しみなバンドだなぁ☆


オレらもいっぱい頑張るよ☆


写真1こないだのジャンプ
写真2ウチのそばの川☆もう夏が近いよ☆
写真3アパートの玄関にトカゲさん
写真4ライブ直前♪襟を立てた方がモテるか?悩みつつ最近買ったインテリ眼鏡でパワーアップしているところ☆





PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
最新コメント
[07/02 あやね]
[07/01 まさみぃ☆]
[07/01 まさみぃ☆]
[07/01 まさみぃ☆]
[06/03 まさみぃ☆]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
佐藤 達生
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]