忍者ブログ
MADMAN TAILSのギターボーカル佐藤 達生のパッキンパッキンな日々☆
[288]  [287]  [286]  [285]  [284]  [283]  [282]  [281]  [280]  [279]  [278
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


…用事があるみたいで池ちゃんとはここでバイバイ(T_T)

長い間ありがとう(ToT)


なかなかのこされ島はオープンせず。

包丁大好きビヨンと
世間話をする。


弦ちゃん(弦太@雷人)登場☆

包丁屋とのこされ島を勘違いする(笑)

俺もだけどね(笑)

弦ちゃんも交えての
世間話☆


ビヨンはすげー面白い☆

皆さんも新世界に行く機会があったら
通天閣ついでに是非是非

通天閣のすぐ近く
すし屋(たぶん)の2階☆

なんやかんやで
ホシヲくんが来て
店長が来て

初めての
のこされ島

上陸☆

ホシヲくんが
とにかく今日は朝からビールが飲みたくてしかたがなかったんだって
そればっかり言うもんで
リハーサル終わりに
とりあえず3人で乾杯☆

そのままぼくは飲み続ける!

弦ちゃんかっけい☆
無料配布音源もらった!
帰ったら家でゆっくり聴くんだ!

ほろ酔いが程よい
いいあんばいで

ステージへ

ドキドキで

トキメイタ

45分だったね☆


演奏曲
1BGM
2ハイハイピーポーキュルキュルパー
3カメレオン
4ROCK'N'ROLL YOU!!5hurricane
6beautiful day
7color
8手紙


ホシヲくんもよかった☆

でも歌声という曲が聴きたいな☆

高架下のメロディーより好きだな☆

ライブ終わりも
みんなでワイワイ☆

オレは地球を手に入れた(笑)

あとでビヨンも合流☆

楽しかった☆

でも大阪で僕は沢山友達ができたな。

ハタケン(アップルスタング)やウェール(ジュニアブレス)との楽器談議はすげー好きだな☆


のこされ島がクローズして

星屑(ホシヲ家)に移動☆

移動前に

通天閣の真下で

ホシヲくんと屋台のラーメン食べた☆

うんめ☆

おっちゃんもイイ人だった☆

星屑到着したら
弦ちゃんは家で寝たいという事で来ず(涙)ハタケンはコタツでおやすみなさい☆

ナカノケンタ(ex.いろんなバンド)が1人(笑)


ワインとウイスキーを飲みながら

テーブルに落書きしてた☆

やりたいようにやりたいし

失敗とかリスクとかできる限りというかない方がいいけど

もし自分がホントに欲しい物なら

失敗やリスクぐらいいくらでも背負って生きたいと思う。

できる限り少ない方がありがたいけどね(笑)


少年の冒険編へ続く…



写真1リハヲ☆
写真2スタート直前
写真3神様その1
写真4神様その2






PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
最新コメント
[07/02 あやね]
[07/01 まさみぃ☆]
[07/01 まさみぃ☆]
[07/01 まさみぃ☆]
[06/03 まさみぃ☆]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
佐藤 達生
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]