忍者ブログ
MADMAN TAILSのギターボーカル佐藤 達生のパッキンパッキンな日々☆
[292]  [291]  [290]  [289]  [288]  [287]  [286]  [285]  [284]  [283]  [282
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4月1日の夕方

東京ただいま☆

帰宅後爆睡。


4月2日は
昼12時からMMTの
スタジオリハーサル☆

しゅんぺーからのメールで目覚める。

『インフルエンザになっちゃった』


ウソ~ン(≧ヘ≦)


ちょい前に流行ってたけど~ん


このタイミングすか!


明日(3日)は代々木ラボでライブっすよ?

マジすか?




そういえば高校の頃に『マジすか?』が口癖の友達が
先輩に『マジすか』ってあだ名で呼ばれてたなぁ~


後日談から言うと
しゅんぺーはだいぶ元気になりつつありますよ☆

本当に良かった。





話しを戻すと

とりあえずリハーサルは中止

家で新曲のチェックやら何やらをしながら明日(3日)の事を考えていた。

しゅんぺーの状態から見てギリギリ出れるか出れないか

治っていても
感染が気になった

出演出来ないことより
ウィルスをばらまく事の方が
迷惑だよな~

などといろいろ考える。

結局のところ当日にならないとわからない。

だけど落ち着かない

少しでも確実に
現状を把握するために
インフルエンザについて
パソコンで調べまくった。

当日にもう一度検査してもらうために
日曜日でもやってる病院も調べた。

気づけば朝だった。



少し寝ようと思ったが眠れない

そしたら10時前ぐらいにしゅんぺーからメールが来た。


熱がまた上がったようだ。


マジか、


でも仕方ない。


切り替えなくては

コマダさんに連絡する。


ドラムが出演できない以上

佐藤達生の弾き語りの方向が濃厚だ

コマダさんも出演したがっていたが

やはりとってつけたような

ドラムレスのMMTをお金を払って観にきてくれている人に見せる訳にはいかない。

今の僕らにとっては最良の答えだったと思う。

スタッフや代々木ラボと連絡を取り

なんとか弾き語りでの出演が決定した。

楽しみにしていたお客さん
誘ってくれた
代々木ラボのスタッフ
ブッキングハロー松田さんに
申し訳ない気持ちで
いっぱいである。


しかもこの日は
ハロー松田氏の
代々木ラボ4周年記念イベントである。

ハローさんごめんなさいm(_ _)m


でもせっかく観に来てくれたお客さんのために
特別な弾き語りに
したかった☆


最近やり出した
メドレーに

最近やってなかった懐かしい曲。

結構レアなテイクかなと

自分で思う(笑)


演奏曲
BGM
『メドレー』
ハイハイピーポーキュルキュルパー
キラキラ
IRANAI
beautiful day』
記憶喪失
君のいない無人島



この日は

MADMAN TAILS(佐藤達生)

だった訳で

自分の中では
MADMAN TAILSの
現メンバーでの歴史を垣間見れる
セットリストに作ってみた。

そしてバンドのアクティブさを
出来る限り伝えれるステージを心がけた。


てかがむしゃらにやった(笑)

本番中力み過ぎていたらしく
終わった後少しの間手の感覚がおかしかった(笑)

でもみんな楽しんでくれてたみたいで嬉しかった☆


次の17日下北沢屋根裏や
25日新宿マーズは
元気いっぱいのしゅんぺーに会えるはずだよ☆


今日も昼から
リハーサルなんだけど

まさかね(笑)


(笑)



少し寝ようかな☆



写真1ハロー松田Tシャツを着たハロー松田氏

写真2色違いもあるよ☆byTシャツ制作者ショウエイ。





PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
最新コメント
[07/02 あやね]
[07/01 まさみぃ☆]
[07/01 まさみぃ☆]
[07/01 まさみぃ☆]
[06/03 まさみぃ☆]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
佐藤 達生
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]