忍者ブログ
MADMAN TAILSのギターボーカル佐藤 達生のパッキンパッキンな日々☆
[265]  [264]  [263]  [262]  [261]  [260]  [259]  [258]  [257]  [256]  [255
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10月19日

岡山イマージュ

入り前に

ターボーさんの作ってくれたうどんを食べ愛でしかないそのうどんの味に感動☆


イマージュ着いてリハーサル終わったら
生き別れの妹事
ハイファイコーヒーズvoまりとの出会い



まり『髪の毛一緒だね☆』


たつお『おっ、お~』

突然話しかけられ
たつおキョドる(@_@)

前日に金髪にしたらしい☆
仲間が増えた♪
でも襟足はオレより長かった(ToT)

もっと三つ編み伸ばそう委員会を発足することを堅く誓う☆

そういえばgearの石井ちゃんが岡山にいるとの情報を入手し、電話☆

晩ご飯を一緒に食べる事に☆

知らない街で待ち合わせ♪

お互い姿を見つけてハシャぐ☆

ハシャげー☆

ハシャゲスト☆


ラーメン食べて

バイバーイ☆

また大阪でね☆


ライブが始まり

1番目は

実は前回の岡山で
対バンしていたバンドのメンバーが参加したバンドで(@_@)

大学に憧れた(笑)

2番手
同じ東京からの
ガルフが始まった☆ガルフの振り付けは
楽しい☆

気がつくと
しゅんぺーが
爆ノリで
かなり笑えた☆

笑顔の連鎖。

オレも同感です☆

3番手
ハイファイコーヒーズ☆
超異色だ!

正直何度かクエスチョンマークが頭の上にポンと出たが
オレは好きだね☆
だんだんZよかった☆

4番手は弾き語りの人だったボクらは準備で楽屋へ行ってしまったので観れず。


楽屋で準備していざ
出陣!

5番手はトリの
我らMMTです(笑)


緊張感の走るフロアー

『肩の力抜いていこうよ』って言ったら急にフロアが
なごんで
一気に距離が近くなった気がした☆


フロアーもステージも楽しいライブになったと思う☆


うまくいけばなんだけど
年が明けてから
また岡山に行けるかもしれません☆

岡山の皆さんその時また一緒に歌いましょう☆
一緒に笑いましょう☆

ありがとう\(☆o☆)/

ライブが終わったら
ハイファイまりちゃんがオレを
『お兄ちゃん』って呼ぶよ~になってオレはお兄ちゃんになりました(笑)


聞いたら名字が佐藤でしゅんぺーと3人兄弟になりました☆


しかも大阪のハイファイホームに泊めてくれるとの事で
お言葉に甘えまくり泊めてもらっちゃいました☆


やった~\(☆o☆)/


ハイファイホームにはジャンプが一般あってワンピースを読みまくり
爆睡(-.-)zzZ


ハイファイの皆さん
ありがとう☆


また泊めて下さい(笑)





PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
最新コメント
[07/02 あやね]
[07/01 まさみぃ☆]
[07/01 まさみぃ☆]
[07/01 まさみぃ☆]
[06/03 まさみぃ☆]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
佐藤 達生
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]